不器用人のための、幸せの方程式

大切なのは成長したいと思えること。不器用人が生きづらさと奮闘し、家族を幸せにしていくプロセスを綴ります。

今後の更新頻度。

今後のメイン記事の更新頻度は週1ペースでいこうと思います。

書きたい内容はまだ40個くらいあるのですが、

ブログ記事としてまとめるのには結構時間がかかってしまいます。

毎日1つ出来れば良いなと思っていたのですが、考えが甘かったです。

人に何かを伝えるって、本当に大変な事だと実感しています。

 

無理して苦痛を感じながら続けるのは違うと思うので、

時間をかけてしっかりと記事を作成していきたいと思います。

 

手前味噌ですが、今のところ自分が読み返してためになる、

とても良いものが書けていると思うので、このまま継続していきたいです。

 

普段の更新は雑記が多くなると思います。

未完成の考えだったり、身の回りで起きた事だったり、

くだらない事、日記変わりに書き綴ります。

 

我が家は今、0歳と3歳が大暴れ。

夫婦で少しピリピリした週末になってしまいました。

ちょっと衝突もしましたが、しっかり話し合って解決。

冷静に分析し、さらに良い案が浮かんだので今夜話し合ってみます。

 

良い解決法になって、こちらで報告出来たら良いなと思います。

ぶつかる度に、相手に失望していくのは悲しいこと。

失敗しながらも諦めず、良くしていくためのチャンスに変えたいです。

 

瀕死になる度に強さを増していく、サイヤ人のように。